カラジさん2連覇@中山グランドジャンプ

あんだけ走って跳んで、最後の直線でのスコットさんの風車ムチ、さらにテイエムドラゴンの追い込み…燃えました。
いま録画を見ているのですが、やっぱしカラジさんは他馬に比べて頭一つ以上低くて、びっくりするほどちっさ(ry

若き竜を力で完封、豪州カラジ連覇達成!

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060415K21.html
レース後のコメントでも、他陣営がこの2頭の強さに脱帽、って感じです(出津さん…w)
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060415K22.html
これだけの強さを見せてくれたら来年も、というのは分かりますが、来年はカラジさん12歳ですよ…オニや…
#まあ自分で自分の最高齢G1勝利を更新してくれるのは痛快でもありますが
とはいえ、テイエムドラゴンメルシーエイタイムなど、若いコ達の活躍も楽しみ…とか言っていたら…鶴。