中原殊勲のゴール!&森島さん誕生日おめ!など(今週のJ1)

ACLの疲れもあるとはいえ*1、ガンバを無失点に抑えたアルビレックス
しかも先制ゴールは中原。ヒーローインタビューに「おっきくなったね…(感涙)」と思いました。
もうすっかりアルビの選手として活躍していて(シルビもそうですが)、自信もついた感じが顔つきにも現れているような。
http://www.jsgoal.jp/photo/00013900/00013939.html
#でもひげは剃った方がもっとカッコいいとおもうよ
で、森島さんはバースデイイヴを自らのゴールでお祝い。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200604/30/socc192714.html
なんてかわいいんだ、今日でさんじゅうよんさいなのに…まあ本当は勝ってくれれば良かったのですが。
それから、フロンターレはオレンジ完食ならず…
http://www.frontale.co.jp/goto_game/j_league/06_j1_sec10.html
さらにサンフさん。・゚・(ノД`)・゚・。…もう少しで勝てそうだったのに。
逆転したのはこのコンビ。
http://www.jsgoal.jp/photo/00013900/00013924.html
マイクでかい、でかすぎる!

*1:試合後にも予定していたホテル内のプールトレは水深170センチ以上だったため中止。「フェルナンジーニョがおぼれちゃうから」って…http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20060428-24689.html ガンバもちびっこチームですからねえ(それは関係ない)