「ハッスル16」試合後会見に同席した「競馬のG1レーサー」渡邊薫彦・石橋守

ブログめぐりをしていたら発見しました。
見に行っただけならまだ分かりますが、会見に同席って…なにやってんすか。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200604/20/a11.html

――(会見に同席した競馬のG1レーサー渡邊薫彦*1石橋守へ質問)今日の感想は?

渡邊 今日は生ではじめてみることができ、うれしかったです。いつもテレビなんで。

小川 ペイ・パー・ビューで見てくれてるんですか? すっげうれしい!

石橋 初めてだったんですが、本当に楽しかったです。これで小川さん勝ったらもっと良かったですが。

小川 すみません……。

――今後、2人がハッスルに出るということも?

小川 いやいや、まだまだ競馬界でがんばっていただかないとね。

小川直也とはJRAつながり?
#そういやワタナベってプロレス好きだったような記憶が…気のせいかもしれませんが

*1:渡辺薫彦」じゃなくて、この難しい方の「ナベ」でしたっけ?