Google Calendarを追加するリンク

こういうものがあったとは…
http://www.google.com/googlecalendar/event_publisher_guide.html
で、早速。

jra2006をgoogle calendarに追加

googleのアカウントでログインしていると、「このカレンダーを追加しますか?」メッセージが表示されます。「yes」をクリックすれば追加されるはずです。
#関係ないですが、いままで半分くらい「calender*1」って書いてた…orz
べがるたぽーたる(仮)にも同じようなリンク+試合日程リスト(RSSモジュール)を追加してみました。
http://d.hatena.ne.jp/vegacco/
結局ics2rssっぽいものを自作して、RSSファイルを吐き出して読み込んでいます。
最初はGoogle Calendaricalリンクから直接読み込もうとしたのですが、なぜかicalバージョンだと日本語が表示されていないんです…orz
#例えば「J2 (横浜)FC vs (仙台)」と括弧で括った部分が全くのブランクで表示される
フォーラムには報告がないのですが、やっぱりバグですかねえ…またいつの間にか直っていたりして。
xmlだときちんと表示されているのですが、ハンドラ書くのめんd(ry

*1:正しくはcalendar