明日は柏戦

J2はわーるどかっぷ関係ないからさー(挨拶)
さて、おそらくベガルタのメンバーは横浜FC戦後も関東にとどまって、某所で極秘練習をしていると思われます。
#公式では非公開練習になっているし、新幹線往復1回分の金額+時間を考えたら2日余計に宿泊しても同じじゃない?と思っていたら、カムキャプテンが「今日は柏の葉ですー」って日記に書いてた…*1
そのせいか、各紙東北版のプレビューはなし。J's Goalくらいですね。

【J2:第16節 柏 vs 仙台 プレビュー】注目の上位対決!首位を守りたい柏が、3位に迫る11戦無敗の仙台を止められるか!?

http://www.jsgoal.jp/news/00033000/00033211.html
しかもどちらも「ロスタイムの最後の1分まで気を抜いちゃいけない」というのを最近身をもって感じてしまったチームなので、緊迫した試合展開になりそうです。

*1:http://8534.teacup.com/murakamikazuhiro/bbs 腹痛って、大丈夫?