鳥栖戦は5-1(・∀・)

「ブラジルトリオだけを気にしているようじゃまだまだ甘くてよ」なんて言っていた通り(?)梁もクマも得点でしたわよ。オホホ。
#梁ゴルはボルジェスに0.78点くらい上げてもいいんじゃ?という感じですが
でも失点は…ううむ、という感じでした。ちょっと嫌な予感がしましたが、その後の大量点もあって助かりましたね。
「セットプレーからの失点が多い*1」鳥者のおかげもあるでしょうが、セットプレー時のロペスのヘディングも凄い武器になりそうな予感。
で、久々スタメンの中田洋介。ベンチから見ていたおかげか、キンちゃんの良いところを吸収したかのようなイイ仕事。「あともう少し」な部分もありますけどね(でもクロス精度がorzとかは仕様だからねえ)。
仕様といえば、いつもの「セーブ要員広大(or昇平)」とは違う交代仕様でした。
磯崎の入ってすぐのドンピシャCKはしびれました。関口と中島が二人揃ったときはキャラが被る上に*2見た目も被って*3どっちがどっちだか。親方の撹乱作戦ですか?(たぶん違う)しかも中島の突破→関口にあわせるという非常に惜しいコンビプレーもあったし。
親方コメント。「難しい」とは言っていないですが、「非常に運が良かった」。確かにねえ…
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_18.php
#国家機密てw
負けないYFCにがっちり勝ちきる柏が前にいますが、こちらも負けずについていくしかないですね。

*1:他の4点もセットプレー絡みだそうですbyイクオさん http://www.jsgoal.jp/news/00033000/00033682.html

*2:スピードスター系

*3:黒髪長め+ヒモ