徳島戦は1-0

攻めても攻めてもゴールにならず。やはりこういう試合もあるわけで…
でも、チアゴのシュート*1のキーパーこぼれ球に詰めていた梁がゴール!で勝てて何よりでした。これで暫定2位ですしね。
ボルジェスがシュートを何度か外したりしていて「あら今日のボルどうしたの?」と思っていたら、やたらこめかみの辺りを気にしていて、おそらくヘッドで当たったのか肘打ちされたのか、とにかくその辺りが痛んでいたようで。結局前半終了後に交代してしまいました…心配です*2
村上さん、後半終了間際あたりに抜け出してキーパーと1対1!しかし、そこでなんで横パス…orz。
たぶん前節のボル→梁ゴールのようなイメージで行きたかったんでしょうが、そこで(たとえ宇宙開発だとしても)シュートを打つという思い切りの良さが売りだと思っていたのに。解説の越後さんに「大人になったんですかねえ」と言われていましたが、そんなカムさん、カムさんじゃない…
#そういや磯崎も良い上がりでシュートまで行って、しかし枠外し…というのもありましたね。持ち味的に逆なようなw(でもチャレンジングなのはイイことですよ)
親方コメント。やっぱり「非常に難しいゲーム」でしたよね。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_19.php

*1:このシュート前の動きはさすが、と思いました。しびれた

*2:http://www.jsgoal.jp/news/00033000/00033908.html 試合後病院で診断を受けた結果、特に以上は無かったようだとのことで一安心…って以上?