【関東オークス(川崎)】チャームアスリープ、牝馬3冠達成!

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060614K16.html
居並ぶJRA所属馬を差しきって勝利。おめでとうございます。
所属の佐藤賢二厩舎はかつてトーシンブリザードを管理していたり、生産の村田牧場はユキノビジンの生産牧場でもあるそうです。
さらに、こんなエピソードが(高橋華代子さんの日記より)。
http://plaza.rakuten.co.jp/keiba005/diary/20060614/

実は、こんなドラマがあります。お母さんのターフアミティエは、交通事故にあってしまい、競走馬にはならずにすぐ繁殖入りしたお馬さんなんだそうです。今はこうやって、初年度からチャームを誕生させた偉大なるお母さんになったわけだけど、もしその交通事故で怪我をした箇所が重度なものだったら…チャームがこの世に生を受けることはなかったかもしれません。

関連:チャームアスリープ(船橋)南関東牝馬3冠達成!
http://www.keiba.go.jp/topics/2006/0615.html