DATAスタジオいうんか

NHKですが、小島さんの声は良いですよね…(挨拶)
さて、例のスカパー181chの「(生中継を見ている人を)生中継)」、昨日は黒部選手が出ていました。ちら見でしたけど*1軽妙なトークで案外面白かったです。
今日も出演するようですね。放送予定はこちらから(PDF)
http://soccer.skyperfectv.co.jp/wcup/data_studio.pdf
昨日の2部(黒部が帰った後)のゲストが「田中孝司*2越後和男*3」って…呉越同舟
#いや敵対していたとかそういうわけではありませんが(たぶん)
っていうか、黒部しか見てなかったよ…
追記:そうは言っても、現地に関塚さんいたらそっちを中心に見ますって(@セルモンvsアル戦)…でも、ハーフタイムの解説での黒部はしっかりチェックwいやこの分析+しゃべくり、スカパなら今すぐOKじゃん?

*1:だってアレ見ても実際の試合内容はさっぱりw

*2:ベガルタGM

*3:ベガルタ選手→2004年までコーチ。ただいまS級ライセンス取得中、というよりもスカパーJ2解説でおなじみかも