明日は愛媛戦

まあもう、このプレビューのタイトル通りでございます。

【J2:第23節 愛媛 vs 仙台 プレビュー】新しいチームの形を模索する愛媛、攻守に立て直しを図る仙台。ともに連敗脱出をかけた一戦に。

http://www.jsgoal.jp/news/00034000/00034400.html
明日はロペスと木谷*1が帰ってきますが、メンバーも相手も関係なく、まずは連敗脱出を目指して。
で、愛媛土産にはミカンよりも勝ち点3を…頼みますよボルちゃん。
http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20060620-48722.html

報道陣から愛媛の名産は「みかん」ということを伝え聞くと、「勝って、みかん食べたい!」と叫んだボルジェス。ゴールとみかんを手土産に、仙台に戻ってくる。

#「めっちゃスシ」発言や「エビパワー*2」やら、すっかり食いしん坊キャラだなあ…
とか言っていたら。媛ちゃんに千島完全移籍!!えー!

千島徹選手 浦和レッズより完全移籍のお知らせ

http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000490
#とはいえ、千島といえば「不思議な髪型」とか「鍵盤柄のセーター*3」とかが真っ先に思い浮かんでしまうのですが