元新潟の丸山がベガルタ入団テスト

http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/soccer/news/20060629-OHT1T00106.htm
4・5日くらい前に、「ら」スレかどこかで「本人の日記に『日本のJ2の入団テストを受ける』という書き込みあり」というのを見て「もしや、うち…?」と思っていたのですが、その時点では神戸とか東京Vあたり?という憶測もあったのでそのままスルーしてしまったのです。でも、やっぱりベガルタだったのか…
確かに怪我明けというのは不安ですし、かつてのプレーもあまり見ていないのでなんとも言えないのですが、白井さんだって去年一昨年は怪我で満足な状態じゃなかったはずですから。
実際入団するかはまだ分かりませんが、そうなってくれれば頼もしい限りです。
関連:丸山良明の蹴球的心―SOCCER IS MY LIFE
http://members2.tsukaeru.net/yamagiwa/