競馬関連動画@youtube

ブックマーク経由で、こんな動画を見かけました。ナムラホームズが勝ったバイオレットSの映像。

YouTube - 何も見えない

ある意味すげえええ。
と言うわけで、色々あさってみました。
まずはレース系。

YouTube - Tag // 追込

ブロードアピール姐さんの華麗なる追い込み遍歴(?)。追い込みと言えば、こちらも凄いです。

YouTube - Hishi Amazon - Crystal Cup

逆に逃げ馬といえば、の伝説のアレ。

YouTube - Pretty Cast-80.Tenno Sho Aki-

他にもサイレンススズカとかカブラヤオーとか色々ありましたけど、これやっぱりすげえ…それから、これは「逃げて勝った」と言っていいものなのでしょうか>スピードマンテン

YouTube - Speed Manten -Unbelievable Recovery-

#自作自演というか、オウンゴールしたあとにハットトリックというか…(それ小村さん
騎手系。

YouTube - 3-A-Day CM

JミルクのCM。

YouTube - Kouchi Idezu interview

やっぱ出津さんいい味出してるなあ…

YouTube - Isao Sugawara vs Toshihiko Kobayashi

岩手競馬のトップジョッキー二人が紋付袴でFF対決!!おかしすぎて全部見れていないです。


他にもあったら教えてくださいな。