草津戦は2-0

スタメン4人入れ替えての試合、とにかく勝ててよかったです。
#なんとなく第一クール時の「なんとか勝ちました」パターンに近いのですが
勝ったのも嬉しいですが、その次の次くらいに嬉しかったのは
村上さんが枠 に シ ュ ー ト し た (2回も)
ことかもしれません(えええ)
#でも守備時にはもう少しちゃんと戻ってけさいんw
小針のビッグセーブもあったり*1、関口のきゅんきゅんドリブルも90分見られたし*2、選手層の厚みというか頼もしいオプションがさらに増えたような気がします。
親方コメントなど。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_28.php

ー 前節と先発を4人入れ替えましたが、その意図と評価は。
 監督というものは、時に重要な決断をしなければいけません。おそれを感じずに。選手によっては少し休ませてあげるべき選手もいましたし、選手によっては先発の位置が自分の定位置だと思ってしまっているので外した者もいました。実際レギュラーが約束されている選手は、1人しかいません。それは、サポーターです。

また名言が…

*1:でもあやうく柏の南(http://www.youtube.com/watch?v=2MbnKwPQohw)ばりのびっくりオウンをしそうになった…それだけは勘弁な

*2:でも、ゴール手前で逡巡したり逆に突っかかったりで相手にボールを取られることも…次はしっかり最後までいけ!頼んますよ