おだち過ぎです>じぶん

おじいちゃんサッカーには必要な選手というのもわかっていますし、スターシステムとか憂慮しなければいけないんでしょうけど、兄弟選出はとにかく嬉しいのです。
#ジェフサポさん的には寿人移籍から監督強奪の件も含めて複雑な思いもあるかもしれませんが

“体現者”ツインズ兄加入でオシムサッカー本格幕開け 悪ガキ「語録」で更生

http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_08/s2006081415.html
兄者伝説がまとまっています。言い過ぎじゃね?というのはありますが、人との出会いって本当に大切っすよね…とマジレスしたくなったり。
しかしこんな記事*1を書いた夕刊フジとは思えないですねw
#そういえばこの記事にある移籍先の監督が「そんな日焼けサロンとかに行っているヤツはとても使えない」と一蹴。のときって、たしか双子セットで移籍するという話だったと聞いたような(ソースもないしあやふやですが)。

*1:http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_05/s2006050916.html 「とにかく悪ガキで、兄貴(勇人)が“弟をよろしくお願いします”と、頭を下げたそうです」( ゚Д゚)