関口訓充選手 U-21(北京オリンピック2008)日本代表候補に選出のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2006/09/18.php
リーグ戦に影響はないとはいえ、この切羽詰まった時期に痛くないといえば嘘になりますが、やっぱり嬉しいです。
しっかりアピールしてこいよ!
…っていうか、丸山さんになんかおごれよw
#いや、本人日記によれば*1、仙台札幌戦を観戦しに来た反町さんに萬代と関口を猛プッシュしたらしいです。出てなかったけどorz
その他のメンツも結構いいなあ…J2からも結構呼ばれているし。まあBメンバーかもしれませんが、どの選手もアピールのチャンスがあると思います。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060918&a=20060918-00000051-ism-spo
平山に関しては、反町さんだし電柱枠でしょう(決めつけ)*2。たとえば萬代じゃ電柱感が足りないしなあ…。

*1:http://members2.tsukaeru.net/yamagiwa/diary/topics.cgi

*2:参考キーワード:「反町電柱隊」