いまさらですがGoogle Calendarふたたび

ようやく自分も日本語版対応、さらに亀反応で申し訳ないですが。

Google Calendar に競馬日程を組み込んでみる[馬に蹴られて]

http://nobita.navinavi.org/archives/2006/09/google_calendar.html
見つけていただいてさらにトラバまでしていただいて、ありがとうございます。
しかし、実はこちらもGoogle Calendarに対応していたのですよ…一応公開設定で。
http://d.hatena.ne.jp/kno/20060424/1145850324
http://d.hatena.ne.jp/kno/20060512/1147426235
#まあでも分かりにくいところに置いていた自分がアレなのですが
で、日本語対応したということで、いままで出来なかったあんなことこんなことが出来るのかなあ…とも思ったのですが、出来なかった場合のダメージが大き過ぎるので止めておきます。
ひとまずicalでは問題なく照会できるのは確認しましたが。