また引き分け(水戸ちゃん戦は0−0)

水戸ナチオの餌食にまんまと嵌ったとも言えるのでしょうけれど、バックパス多過ぎ、ロペスも大柴も下がり過ぎで、点が取れるニオイもほとんどしなかったような…ボルジェスも苛立ってイエローもらうのも仕方な…いやイクナイ。
親方コメントなど
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_46.php
ここで上げられていることって、ちゃんと選手に伝わっているのかしら?とちょっとだけ疑問に思ったり。
例えば、こういう戦術面は監督が見ているものなんですよね。

先週も同じでしたが、相手が3バックのときは中央から行ったりボールを放り込んだりしてはいけません。

いやそれでも選手が出来ないというのなら問題外ですが。