10割の牡馬(おとこ)

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200610/ke2006102301.html
サンスポのこの記事の下のほうに「堅実馬同士のワンツー」というのがあって、「ジリ推奨か?」とか思いながらソングオブウインドの競走成績を見ていたら。
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2003/1/024/61/index.html
現在10戦で3-4-3-0、連対率7割の複勝圏内率10割w
#そういやタマモサの2着だったりしたものねえ…
で、一方のドリームパスポート
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2003/1/027/20/index.html
3-5-3-0。
さすがこの血…でも、今度こそは自分自身に「夢を運んで」くださいな。
#でも「堅実派」なら一番人気で2ちゃ(ry)というのを繰り返すのも美味しいのに(え)、もう普通に重賞勝ってるからねえ…親戚のステイゴールドはかなり後まで「主な勝ち鞍:阿寒湖特別*1」だったのに

*1:「最強の阿寒湖特別馬」はマンハッタンカフェあたりに譲るとして