プロ野球版ちっさな選手に(ry

脈絡もなく「仁部 vs 小坂 3戦目*1」スレより、遠近感狂わされまくり写真。
広島の梵(そよぎ)
http://uhyo.sakura.ne.jp/tree/img/2300.jpg
BW大島コーチ
http://photos.nikkansports.com/baseball/professional/buffaloes/2006/10/post_285.html
でも、武田久(ミギ)とダルビッシュの並び写真は見つからず…。
それから、改めて見てもこの記事はおかしいよねえ*2…ということでクリップ。

阪神赤星とヤクルト石川が背比べ/球宴

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060721-64015.html

阪神赤星がヤクルト石川との身長1センチ差の対決を制した。球宴第1戦の試合前練習のウオーミングアップ中に、外野で背中を合わせて背比べ。ヤクルト古田兼任監督がジャッジしたところ、赤星のほうが高かった。石川の169センチに対して、赤星は170センチ。わずかの差で上回った赤星は「勝ったよ。でもさ、鳥谷に『厚底履いてる』とか、青木に『背伸びしてますよ』とか言われちゃった」と苦笑いだった。

*1:http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1155465777/l50

*2:背比べ自体だけじゃなく、周りの鳥谷青木も含めてw