カワカミ12着降着!フサイチパンドラが優勝 エリザベス女王杯

http://www.sanspo.com/sokuho/1112sokuho035.html
ヤマニンシュクルの進路妨害だそうですが、詳細はひとまずおいといて。
こんな形でディアデラノビアが本当に3着になってしまうなんて…orz
追記:

第31回エリザベス女王杯(GI)のパトロールビデオについて

http://jra.jp/news/200611/111207.html
ああ、正面から見るとけっこうヤバいっすね…シュクルは下がって来たシェルズレイカワカミプリンセスに挟まれてしまったような。
#「騎手が下馬した?」という情報もあるみたいですが、ともあれ無事なことを祈ります>シュクルさん。っていうか、メルベイユも取り消しだし、ヤマニンさん的には散々なレースでしたね(´Д⊂
それでも、あの狭いところを突き抜けて来たカワカミさんはやっぱり強いや!という感じもしました。
後出しですが、あそこで本田さんが外に出せていたら…スペースがあったかというとこれまた微妙ですけれども。