J2残留決定…(柏戦は1-2)

千葉直樹が右SB*1、3ボラがクマ・キン・カムさん、かなり思い切ったポジション変更で臨んだこの一戦。
攻撃に関しては久しぶりにワクワクできました。キンちゃんも村上さんもやっぱり中盤でなんぼですよ!なんて思ったり。
特に村上さんは自分でフリーキック蹴りに行くわ、PKゲットするわ、色々愉しかったです(え
さらにコーナーからボルジェスがゴール!柏側のゴル裏大ブーイングw
しかし直後にPKを取られて、前半は1−1で終了。
PKに関しては…どっちも貰ったので五分五分というところもありますけど…ボルジェスが外しちゃったらどうしようもないのよ(´Д⊂
また終了間際に蔵川のミドルで負けorzワクワクさせてくれた分、もの凄く悲しかったです。
これで昇格はなくなった訳ですが、今日のゴール裏はみんなベガルタコールで暖かく迎えていました。
ブーイングは絶対出来ない試合内容だったのは間違いないですが、もう少し前からこれができていればなあ…。
親方コメントなど
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/2006_49.php

 (J1昇格がなくなったことについて)非常にショックを受けています。けれど今日の戦いは今シーズンあまりベガルタが見せなかった戦いだと思います。今日の姿はサポーターも私も望んでいる姿でした。

この言葉に全てが現れているかもしれません。
あ、それから、動く山下を久しぶりに見ました。元気そうでなにより(´Д⊂
ちなみに、ロペスの頭がディエゴより凄いことになっていましたw

*1:左の磯崎と合わせると守備的…いやむしろオーソドックスな4バックかと思いますが