明日はラスト!神戸戦

相手がどこでも関係なし、今年のまとめとして良い試合を見せてください>親方はじめ選手のみなさん
想定メンバーではこの間の「カムキンwith細川くん」の中盤かも?ということですが。

戦力外MF村上主将ゴール決める

http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20061130-123767.html
村上さん…。ともあれ、去年の最終戦ばりのドッカンシュートを見せてください。枠に入らなくても許すから(えええ
で、1トップに中島…いや中島もいいFWではあるのでしょうが、こう見るとFW不足というかボルジェス頼みの親方サッカーだったのかなあ…と今更ながらにちょっと失望してしまいました。
#たとえ萬代1トップでも同じことを言うだろうなあ…でも、「出さないなら萬代返せ!>反さん」と思ったりもします。まあ体調万全でない平山などからスタメンを奪えない萬代も(ry)