ジョエル・サンタナ監督退任のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2006/12/01.php
ここ数日の規定路線でしたが。
それにしても…ズブいと思ったら直線でムチ一発、追い込みの脚が物凄かったなあ…と「監督解任ダービー」スレ*1的な表現を使ってみたくなりました…。
#ちなみにこのスレ内では「ゴール=解任/辞任」で「駄馬≒良い監督*2」なので、4年連続ゴールインの仙台厩舎は「名門厩舎」だったり仕上げの上手さに定評があるとされてますorz
今は迷走するフロントへの怒りしかないので、あとで落ち着いてからじっくりと。
あ、「解任」じゃないですよ、一応。

*1:http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1159881587/l50

*2:「名馬」なのに厩舎のお蔭で?「ゴール」させてもらえない…というケースあり