都並氏、C大阪新監督に内定

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061215-OHT1T00086.htm
「正直J2ではセレッソと当たりたくなかった」と思っていたセレッソ好きのベガサポですが、これはちょっと…。ハム吹きました。
まあ、こっちの場合は「ズデンコ解任→監督一年生」という最初の印象が非常に悪かっただけかもしれないし、さらに1年カリオカさんのところで揉まれて丸くなっているかもしれないので、あまり参考にはならないと思います。
でも基本は「ぶっちゃけ守りたい」のひとですからねえ…。セレッソ向きとは言えないような。
#いや自分の中でのセレッソの印象が「4点取られても(ry」なイケイケサッカーだったので*1
さらに戦術が浸透するのに時間がかかったので、フロントなどがどれだけ我慢できるかというのにもかかってくるかと。
「放置は放置」と行きたい所ですが、他紙でも報道があるということは…。

C大阪来季監督に都並氏急浮上…週明け誕生へ

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200612/15/socc200640.html

 これまで副島博志U−18兼ユース総監督の内部昇格が濃厚と見られていたが、J2札幌の柳下正明監督、かつて市原(現千葉)、名古屋などで指揮を執ったベルデニック氏も候補に挙げ交渉。現段階では4人にまで候補者が絞られている。

ちょwズデンコてwどんだけ振り幅広いんすか。
#まだヤンツーさんのほうがしっくりきそうな気が
追記:定点観測してみよう!!のスレより
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1164536305/865

桜:マジで ふ ざ け る な。 津波って最初と最後水位が下がるんだよな確か

さすがネタ心を忘れない桜さん、上手いこと言うなあ…ってorz
さらに監督解任ダービースレより。やっぱりサクラツナミオーに改名か。
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1159881587/460-
#ツナミブルボンって色んな意味でいい名前だと思ったんだけどなあ…それにしてもヤシマノブリンは秀逸

*1:実は2005年堅実なサッカーで上位に入ったのは嬉しかったけど、少し寂しくもあったのです