「ら」スレよりベガルタ関連

ニッカンくんweb待ちなのですが、ひとまずアップローダに直リン。

元仙台MF 村上川崎F入り

http://vista.rash.jp/img/vi6681435728.jpg
京都は…という話は聞いていたし、まあ「確定の赤ランプがつくまで(ry」とは思いますが。
ボラでもサイドでも行けるので、森勇介との両翼なんか来た日には(*´д`*)
村上さんの持ち味は攻撃(カムキャノン*1含む)だし、そういう意味ではフロンタさん向きの選手かもしれません。
#報知にあったこの記事、俺的に的確過ぎる補強だなあw http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061223-OHT1T00053.htm
一方、テグさんの弟がベガルタに?ということは…。

J初!仙台に双子コーチ

http://vista.rash.jp/img/vi6681476802.jpg
立花兄弟のモデルだったとは?じゃあ関口中島かWシンゴあたりに「スカイラブハリケーン」を伝授…(ウソ)


それから、村松甲府入り?という話も(よかった)。
高桑は神戸?という話もある一方で。

横浜 GK榎本達を神戸に放出

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/12/22/02.html
榎本兄(違)の代わりに高桑を、という謎の補強の噂が…。

*1:本スレで「威力は抜群、しかし精度は(ry」とか書かれてた