監督もネタアルディージャ

プロフ写真で七三分けとか、電柱サンタさんとか、色々ネタで楽しませてくれた大宮アルディージャさんですが、新しく就任した監督さんがこれまたオモシロ好き。いつもスーツで眉間に皺を寄せていた前監督の三浦さんとはまた全く異なるキャラクターのようで。

大宮新監督「ゴール決めたら喜べ!」

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070117-143431.html

「ゴール決めたらハッピー。喜びを示せ。喜ばないならペナルティーだ」。喜び方が地味な選手には腕立て伏せ25回の罰まで命じた。ゴールを決めたDF平岡は「日本の芸を見せてやろうと」ビートたけしの「コマネチ」を披露。だが、地味と判断され、「分かってくれなかった」と反省した。

やすなりん(´・ω・)せっかく再契約したのに…。
まずは監督にひょうきん族のDVDでも見せてあげたらいいじゃないかな。
追記:小林大悟までネタを披露予定!?((((;゚Д゚)))

大悟「オレダンス」作る 大宮新指揮官がゴール後「踊れ」

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070118-OHT1T00023.htm

大宮新体制発表、大悟も「シンカ」する

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070118-143862.html
さっそくおみくじを口にくわえるパフォーマンスを…ってこれ、監督へのアピールになるの?