南関4歳馬2頭が中央移籍

大井のアタゴハヤブサが中央入り

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=18809&category=B
ニュースバリューとしては東京なんちゃら馬のビービートルネードのほうが大きいでしょうけれど、個人的にはアタゴハヤブサのほうがびっくりです。
最近(とは言っても去年の10月以来休養しているのですが)調子が下がりっぱなしだったからなあ…非常にキニナル馬ではあるのだけど、いやだからこそ大丈夫なのかしらとちょっと不安に。
#もしかしたらショック療法的な意味合いもあるのかな
ビービートルネードはそこそこ頑張っている*1だけに、こちらも若干もったいなさを感じつつも、芝向きだったら楽しみではあります。

*1:なんちゃら馬が「そこそこ」じゃアレなのですが