明日は福岡戦

前節負傷のキンちゃんはやっぱり出ないようです…で、代わりが「仙台の狂犬*1」田村ですか。まあ確かに前節は面白かったですけど、若干の不安も…一昨年のチュウベエケース*2が相当トラウマになっているのかしら。

田村、攻守に強気 菅井負傷で先発濃厚

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20070320_002.htm
ともあれ、キンちゃんに鶴&がんがれ田村。
スタミナ切れなど考えず、ガンガン行って欲しいものです。あとはもっちー監督がなんとかしてくれる…はず。
で、福岡さんのほうは色々対策を練って来ているようです。

福岡が仙台対策の戦術練習スタート

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/p-ka-tp0-20070320-172289.html
何この身長差…(*´д`)……いやそこじゃなくてw
#久永って福岡に移籍してたんだ…

福岡リティ監督、仙台戦は「重要な試合」

http://kyusyu.nikkansports.com/soccer/jleague/avispa/f-ka-tp0-20070320-172527.html

「シーズン前、仙台については1つのクエスチョンマークをつけていたが、今は良いチームだと確信している」

これって褒め言葉…?いや額面通り捉えておきます。

*1:と呼ばれたい http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/spe20070209.htm

*2:新人+元々はボランチをコンバート+先発