仕事のできる男(さっかーせんしゅ)

J2はナビスコ関係ないからさ…いや、寒い中、選手もサポの皆さんも乙。
それとは関係なく、またYFCさんネタ。

優待チラシ、カズがファンに手渡し

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070403-OHT1T00090.htm

午前9時45分、カズはファン約500人が待ち受ける東口ロータリーにチームバスで到着すると、一瞬にして人垣に囲まれる。約30枚のノルマを楽々こなし、「いいゲームを見せたい」と来場を呼びかけた。

さすがはキングカズ、さらに予めサイトとかでお知らせしていたら、これだけの人は集まりますよ…。そりゃ、あっという間に枚数さばけますって。
しかし、さらに上をいく選手が。

チラシ配りにはFW久保、DF早川ら負傷者を除いた全選手が参加。通行人になかなか受け取ってもらえない若手もいる中、38歳のMF山口は「お客さんに配って」とタクシー運転手に依頼。「オレの仕事は完ぺきだったね」と自画自賛した。中盤でコンビを組むMF根占はこれを聞いて「頭いいですね。僕も人を使う動きを覚えないと」と、ベテランボランチの機転に感心しきり。

人を使う動き…正直うらやましいw
関連:今日の試合は年上に軍配が

40歳カズと39歳ゴンが約2年ぶり対決

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070404-OHT1T00207.htm