サテライト戦&キャンプなどあれこれ

サテライトの鹿島戦はスコアレスドロー。今年のトップでは見られないスコアというかw
http://www.vegalta.co.jp/games/result_satelite/2007_s01.php
あちらも若い選手が多いですが、こちらも気付けば最年長が中田洋介ですよ*1!ワケスタズ増えたなあ…。
テグ兄さんのコメントに取り上げられた田村や剛志だけじゃなく、楽しみな選手が多いですよね。
今週末はお休みなので、火曜日から3日間の石巻キャンプ。初日には市長さんも挨拶に来たようです。

石巻キャンプにて、石巻市長・土井喜美夫氏よりご激励のご挨拶を頂戴しました。

http://www.vegalta.co.jp/online/2007/04/17.php
いぎなし寒そうですね…。ネックウォーマーなどで完全防備の選手達の中で一人ハーフパンツ姿の磯崎w
練習後(ホテルの宴会場ぽいですね)はキャリアサポートセンターの人が来たり。

春のクラブ訪問(仙台)(CSC

http://www.j-league.or.jp/csc/topic/00000161.html
それから、白井さん/キンちゃん/永井/中原が怪我で「早退」した*2ようですが、大した怪我じゃありませんよう。
#まあ寒いし無理せず、という点もあるでしょうけど
締めはグルージャとの練習試合でした。
http://www.vegalta.co.jp/news/2007/04/19.php
サテ戦と比べるといかにも「もちサッカー」的なスコアですね。ウィリアン&剛志にwktkしてしまいます。