オークス枠順

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/05/03/02/11/denma.html
ダスカもウオッカも出ないとなると…それでも、ベッラレイアが来るイメージがどうも湧かないんですよね…。
2ちゃ(ry)とかならなんぼでも思い浮かべることができるのですけど…って、それって父トプロのダービーそのまんまですw
#脚質が違うからどうかな…来たら来たで嬉し泣きするけど
隠れ出世?の桜花賞6着馬ですが、レインダンスは一走余計な気がしないでも…かと言って、最先着のカタマチボタンオークス馬というイメージも…難しい。
キニナルのはラストベガベラミロードの姪っ子というのもある上に、この戦績の切なさが…。まあ前走はビリですけど(´・ω・`)
http://db.netkeiba.com/horse/2004104445/
新馬戦はいわゆる「冥王星馬券」のときですな