林卓人選手期限付き移籍加入のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/06/14.php
小針が安定してきて、おそらく現状としては萩原と第二キーパー争いかとは思うのですが、そんな状態でも、しかもライバルの札幌さんから来てくれたのは有り難いですね。ようこそ。
#そっか、ハギーと同い年…ていうかハギーもアテネ世代なのか
いかにもGK顔*1で五輪予選のころから気になる選手ではありましたが、タダでさえ濃いGKのメンツ*2がさらに濃ゆくなる予感…。
なんといっても「必殺技:シャイニング・ウィザード」ですもの。

YouTube - Shinin' Hayashi

http://www.youtube.com/watch?v=hteSceIwssA
さらに、本スレに取説が。しかも改訂版付き。
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1181738766/532-564

532 :札:2007/06/14(木) 16:22:27 id:PBh/PCv/0
正式に発表されたのでどうぞ

★★★ 林 卓人 取り扱い説明書 ★★★

ハイボールにやや弱くパンチングが強いという
 矛盾が生じますが仕様です。
②試合中の声だしは何ら心配御座いません。
③ニアをぶち抜かれますが仕様です。
④お腹一杯食べさせてあげて下さい。
⑤ストレスが溜まったら釣りに連れて行ってあげて下さい。
 海釣りより川釣りの方が喜びます。
⑥ファンを大切にする男です。愛してやって下さい。
⑦時々あっと驚くプレーを見せます。心臓に病気をお持ちの方は
 強心剤をお忘れなく。


563 :札者:2007/06/14(木) 17:25:17 ID:4RLCJ0wk0
(´-`).。oO(林をよろしくお願いします...(涙))

★★★ 林 卓人 取り扱い説明書(改訂版) ★★★

①もともと玉際に強いGKでしたが、
 より前に出て守る仕様にヤンツーによって改造されています。
②DFの統制イニシアチブを要求します。もしCB等がイニシアチブを取った場合は
 スネて守備精度にズレを生じますので、事前に内々で調整しといてください。
③ニアをぶち抜かれますが、①と②が主原因なので、一概に林のせいではありません。
⑤エキサイトするとかなり怖いです。ゆえにあまり対戦相手からケンカは売られません。
④キックは距離・精度ともいいですが、たまにとんでもなくズレます。仕様です。
⑤過去にGKキックを味方DFにブチ当てましたが、秋の風物詩です。仕様ではありません。
④強面ですが、女子供にはとてもやさしいです。 あと控えの時はスタメンGKを励まします。
⑦シャイニングを期待してはいけません。幻です。ジャンピングニーは見れます。
⑧やっぱり強心剤はお忘れなく。 ハバネロより刺激的な時が た ま に ありますので...

「秋の風物詩」…w ベガサポは刺激的なGKには慣れていると思うので問題ないっすw

*1:いわゆるアゴールキーパー。曽ヶ端→林→西川くんでモーフィングできそうw

*2:「焼そば」に「劇場王」に「DJ☆ハギー」に…第2種登録の大場くんはどうかわかりませんがw http://www.vegalta.co.jp/profile/player_staff/all.php