昇格ですよ、昇格!!

6年間、長かったですね…
ここには降格〜J2時代のレビューやら思いの丈やらネタやらがいっぱいつまってますが、実は今年の途中から「ここにベガネタ書かない方が良いのか…?」なんて思って自重してましたw
#「中原覚醒   か?」とか「カレーなるバーモント平瀬4連発」とか、色々ネタはあったのに
でも、目の前で見たと言うのに未だに実感が余りありません。
嬉し泣きする選手達、その後のスッキリした笑顔は目に焼き付いているし、日が経つに連れじわじわと嬉しさが込み上げてはいますが。
上手く行くときはこんなもんなんですかね…
#その日は「湘南甲府のどちらも引き分け以下」ってあり得ない、と思っていましたからw それから、新スタこけら落としなのにお邪魔してすんませんでした>水戸ちゃんサポ各位
それよりほろほろと嬉しかったのは、生え抜き選手がチームの中心となっていたこと。
たまたまかもですが、この試合後コメントの全員がベガルタに新人で入って来た選手*1なんですよ。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00092272.html
その辺の指摘は各紙に上げられている通りですが。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/rensai/20091110_01.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/soccer/news/20091110-OHT1T00116.htm
ともあれ、リーグ戦はあと3試合。めざすは頂点(てっぺん)!ですね。

*1:出戻りも1名いるのでこんな表現にw