2004-08-26から1日間の記事一覧

もう秋味の季節ですが

先日入浴剤が切れたので、近所のホームセンターで「花○のバブ20個アソート」を買って来まして。色んな種類が入ってお得感満点♪ まだ一応夏だしクールバブから使うことに。 まずは「緑茶のかおり」…うーん、生茶を濃くしたような香り。気分は抹茶風呂。 そし…

エガオガミタイ

ベガルタ公式のOnline News*1が更新されました。タイトルは「Wanna Big Smile?」 http://www.vegalta.co.jp/news/index.html 本当は記事に直接リンクしたかったのですが、表紙にあたる画像の小原が非常にカワイイ笑顔をしていたので、まず見てもらいたいです…

赤字の宇都宮競馬、今年度末で廃止…県競馬委が方針

id:toroneiさんち経由。 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040825ie28.htm 撤回されるのを祈るしかないですが… ミスターピンクのライブ活動に影響が出るのではないかと心配です(そこかよ) #いや、もちろんそれだけじゃなくて、ベラミスキー一族*1…

アゴ日本代表

http://d.hatena.ne.jp/fantasista/20040825#p1 アゴ萌えのポイントを突くメンツです。 「アゴの美しさ」に関する基準は若干違うかもですが、個人的にはFWに大久保、GKの控えに川島くんを(笑)

京都松井、仏2部ルマンにレンタル移籍

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040826-0003.html 正式発表が出るまで…と控えていたのですが。 中学時代にフランスに短期留学してたそうですね。そこでつながる思いはあったのかも。 うーん…西京極で見たかったなあ、とか、昇格どうしはり…

ヤクルト高井、7回無失点で今季初勝利(はてなプロ野球’04)

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040826-0009.html 2年目のジンクス?という感じでしたが、やっと初勝利。 ところでいまさらかもですが、ロッテ日ハムの3位争い(プレーオフ出場権)がなかなか面白い事になっています。優勝争いよりこっ…

昨日のズデンコ

http://www.vegalta.co.jp/games/2004/30.html 4−1で勝ったのであれば、それについて批判したり、不満を持ってはいけないという人もいるかもしれない。大差での勝利だったし、勝ったことには満足している。しかし、プレーの内容については、非常に満足できる…