2005-03-06から1日間の記事一覧

【弥生賞(GII)】(中山)〜ディープインパクト 辛勝ながらもV3達成

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050306K48.html 前2走でのバカっぽい*1勝ち方とは違いましたが、まあ強かった、かな。 でもいかにもサンデーペースでしたからねえ…逃げたダイワキングコン*2が4着に残ってる訳だし。 ニシノドコマデモ、よだれ垂らしな…

中京記念、メガスターダムが久々の重賞制覇

ソースはこちら 嬉しいっすねえ。しかし、一走おきにしか走らないのかも…かと言って、天皇賞前のひと叩き、というのもなあ… 2000m以上のJRA平地重賞を制したニホンピロウイナー産駒は、メガスターダムを含め4頭しかいない。そうです。へえ。

楽天・大島、ハッスル!“職人芸”連発

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200503/th2005030604.html 併殺の映像を見ましたが、まさに職人芸でした。 それから、一場が2塁への牽制悪送球を2回したそうで、それはきっと的(=大島)がちっさ(ry)からだと勝手に思ったのですが、相手が違ったよ…

オーストラリアGP

F1

721で一時間半がっつり見てしまいました。 レギュレーションのせいか、予選との順位が大きく入れ替わって面白かったです。っていうか、見てて「いつの間にこんな位置に?」というのが多かったような。 ベテラン勢(といっていいのかな)がいい仕事。ヴィルヌ…

一晩経って

ヴォルティスさんにJ2初勝利をプレゼントしてしまったベガルタですが、まずは公式の監督コメント。 http://www.vegalta.co.jp/games/2005/01.html ミスも含めて、我々の課題は攻撃面にあるのかなという気がします。 開幕前に気付いて下さいよー!(散々言わ…

レッドチリペッパーの娘、ホワイトペッパー勝利

ソースはこちら 「白いのに何故『レッド』?」と言われ続けたレッチリの娘さん、ようやく未勝利脱出。 #やっぱりnetkeibaの中の人はその筋(どの筋?)の人のような気がしてならないです