2005-06-26から1日間の記事一覧

みちのくダービーはスコアレスドロー

でもまあ、試合展開的には押されてたみたいですし、ベガルタ的にはドローでなんとか、と言う感じかも。 結局ここに尽きるのかと思うのですが。 連勝中にもかかわらず、仙台はスタメンを入れ替えて臨んだ。試合序盤は動きに連係を欠いた。都並敏史監督は「選…

【福島テレビOP】(福島)〜一昨年の2着馬スプリングシオンが復活V!

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050626K37.html こっちも荒れましたねえ。田中剛さん、久々のオープン勝ちじゃないですか? みっちゃん…まるくん…ノД`) コメント。かつはるさんはあいかわらずすなおですね http://keiba.radionikkei.jp/news/20050626…

宝塚記念はスイープトウショウ

逃げ先行タイプがみな潰れていたのはorzですし、しかもゼンノロブロイも(前が詰まっていたようですが)結局若干仕掛けが早かったのかも。レース後、競馬場がしーんと(いやむしろ( ゜Д゜)ポカーンという感じか)していたのが印象的でした。 でも素直に勝利…

今日のサンデースポーツで

「Jリーグを引退した選手」のレポートがあるらしいのですが、そこで一瞬だけベガルタの映像が(しかもちょい昔のユニ)映ったんですけど。誰か出るのかな… 追記:見ますた。 キャリアサポートセンターの活動がメインでした。再就職した元選手も紹介されてい…

競馬企画もの2つほど

id:senchouさん経由。 トラセン突発企画「2005年上半期を振り返る」 http://tbce.org/special/special.php トラセン界隈は良く見ていて「隙あらば(?)」と思っていたのですが、なかなか発射する機会がなくて… やはり過去ログ検索して、いいネタあれば参加…