宝塚記念はスイープトウショウ

逃げ先行タイプがみな潰れていたのはorzですし、しかもゼンノロブロイも(前が詰まっていたようですが)結局若干仕掛けが早かったのかも。レース後、競馬場がしーんと(いやむしろ( ゜Д゜)ポカーンという感じか)していたのが印象的でした。
でも素直に勝利を讃えたいと思います。おめでとう、スイープ&池添*1。あまり女帝とか男勝りという雰囲気はないですが、ここまで強くなるとは…
ま た 2 着 か >ノリ。いや、ここまで来ると巧の技ですわ。
そういや、井崎さんが馬単一点、さらに展開までばっちり当ててました。素直に凄いと思いました。こりゃ帰れないな。
全着順はこちら
レース後のコメント、池添の喜び&負けん気、それから橋口センセ…(泣笑)
http://keiba.radionikkei.jp/news/20050626K40.html

*1:あのおでこに突っ込みいれたくなりますた(え)ていうか、2323(ry