2006-06-05から1日間の記事一覧

【ユニコーンS】(東京)〜ナイキアースワーク鋭く抜け出し重賞初制覇

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060603K25.html 芝や短距離で実績のある馬が上位人気のようでしたが、やはり渋く?ダート戦を勝ち上がってきた馬が上位に来たような感じですね。パワーが試される馬場状態だったのでしょうか。 勝ったナイキアースワーク…

【安田記念(GI)】(東京)〜香港のブリッシュラックが制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060604K17.html レースを見直してみた限りでは、割と緩い感じ? 「昨年4着から見事に雪辱を果たした」形になりましたが、やはり関係者のみなさんのこういう努力?があったのですね。 http://www.nikkansports.com/race/…

今週はなんちゃら(ダービー)ウィーク

6月4日(日)から11日(日)で全国の地方競馬でダービーを集中施行する新企画「ダービーWeek」。 もう第一弾の九州ダービーは終わってしまいましたが、明日から4日連続*1+さらに今週末に岩手ダービー*2もあります。 *1:札幌・東京・兵庫・東海 *2:みちのく…

【まとめ】Jリーグ日程を各カレンダーツールで利用する

最近「(チーム名)+ical」などの検索結果で時々来られる方がいて、ニッチながらも需要はあるのかも、と思っています。 しかし、calカテゴリのログが散らかっていて分かりにくいとも思うので、ざっくりまとめました。

google calendarデグってませんか

cal

後期日程をインポートしようと思って、金曜日からごにょごにょやっていたのですが、前はインポート出来ていた2バイト文字がまた認識されなくなってしまい… Weather HacksのiCal天気にあったように、数値文字参照型に変換すれば*1日本語文字も認識してくれた…