デジャヴ

シンコールビーって馬、昔もいたような気がするのは気のせいですか?
#それはシンコウノビーだろ、とか一人で突っ込んでみる
しかし「シンコウルビー」でぐーぐるってみたら6件もありました(苦笑)ゴルア!
トーセンリリーから買っていたので諦めもつきますが、
とっておきの穴馬だ!と思って密かに複勝を買っていたシロキタガデスが4着だったのが痛恨です。(またかよ)

カブトヤマ記念、いつのまにこの時期になってたんですか?
ストロングブラッドカナハラドラゴンも買っていたのに。…エーティーダイオーから…
タテ目ですか?
こんなときにタケハナオペラが買えない自分がへたれなのでしょうが。
サッカーボーイと福島って相性悪そうなんだもの。印象だけですが

はあ、もう、ゴールドアリュールが強いのは分かってます。

エイシンプレストン、よくやった!
http://keiba.tampa.co.jp/20030427/20030427K44.html