試合後

しょんぼり…引き分け…自分が行ってから勝った事ないんすよ…行かない方がいいのかな…(泣)
今日は茂庭と加持にやられた、って感じでした。
…FCはセットプレーが上手ですね(こっちの対処が以下略)


それでもホームのせいか、モチベーションの違いか(なんて言えないくらいのことがあったけど)やっぱり味スタの時とは違ってた。
小峯も年下キラーぶりをいかんなく発揮してたし(笑)
佐藤君も金も結構キレてたよね?泣けるほど枠に入らなかったけど。
望月も面白かったなあ。
あ、それから、今日の采配はそんな悪くなかったと思ってたのですが。
モッチー→ポイチさんなら守りに入ったんかな…
しかし守りに入るとろくな事がないということを、先週ハラヒロミ氏に教えてもらったような気がするんで(苦笑)
#あとから気づきましたが、この交代は裏目に出ちゃったね…祭りになってそうな予感