↑約1時間後 仙台駅

エスパルの地下にアマラオさんが!
サインか写真をねだられていたので、そのまま通りすぎたのですが、
少し歩いてたらその先にケリーとジャーンが!
3人ともスーツ姿でめちゃめちゃかっこよかったです。ハァハァ
青Tシャツとかを持っていたら、思わず「サイン下さい!」なんて言ってるかも。
いや、でも、敵だから!

ま、いても全然おかしくないんですが。
不意打ちだったんで、非常にびっくりしました。今日一番のドキドキかも。
#いや、試合の一番最初のCKの時だと思うけど。質がちがうような。
赤青の人とすれ違うたびに「アマラオさんいましたよーふふふ」と一人ほくそえんでました。(アホ)
そういえば、新幹線ホームと反対側行ってたような…何処行くつもりだったんだろう…