「てにをは」は大事っすね

山田BBS経由。iswebがMTのインストール解説で他の人の文章をパクった?とか。しかも問い合わせたら「偶然似ただけじゃないか」とのそっけない回答。
パクられた方のところにリンク先があるので見比べて、それぞれ判断してもらえばよいかと思うのですが。
http://df.st23.arena.ne.jp/chemt/archives/000427.html
しかし、ここの文章の中で気になったのは

MT-2.64-full-lib.tar.gzを解凍して出来たフォルダの中のimagesフォルダの中に「lang-ja」フォルダ作ります。

「フォルダ『を』作ります」じゃないのかなあ…
iswebでも全く同じ記述でした。少なくとも、ここはコピペでしょ(苦笑)
「わざと(?)地図に誤りを記述して無断複製を発見したゼンリン」とか思い出しました。
あ、もちろん、パクられた方自体がどうこうすると言う話ではなく、あくまで「これってどうなん?」と提示しているだけですので。念のため。