川崎戦は1-2で負けますた

開始早々のマルクスゴール。見てるこっちは( ゜Д゜)ポカーンとしてしまいましたけど、選手がそうなっちゃいかんでしょ。
前半はやや川崎優勢でしたが、いつもほど押されてる感は少なめ。ただし。
なんでシュートが枠に入らないんだよー。
前半で一番惜しいシュート(当社比)は村上のミドル(苦笑)
ハーフタイムで関口投入。スピードと若さでガンガン行くのはイイ!うまいし。*1
そして、割と早い時間にPKゲット!しかし、佐藤くんが外すorz
#今日はとことん枠に嫌われてたよな>佐藤。焦ってたのか、ゴール前では空回り気味だったような。「入ってたら神!」な面白シュート?もあったのに
さらに関口が上げたクロスをファーにいたゴツェさんが頭でゴール!
残り半分あたりで萬代in。さあここから萬代タイム!…と思ったら、こっちの左サイドをえぐられ中央がポカーンと空いたところで点を取られた…
最後はゴツェさんスクランブル上がりっぱでダブルタワー状態でしたが、結局そのままでタイムアップ。
いいところまでは行ったような気がするんですけどねえ…2トップ含め、サイズの違いも実感させられました。*2
それから、今日のキンちゃん*3キレキレ!やや引き気味(少なくとも前半は比較的石井が前目だった)でイイカット+効果的な上がり。
色々楽しみも増えましたけど、途中で御一緒した方の発言を借りれば、確かに「もう少し早くやってくれればなあ…*4」なんですよね…

*1:「せきぐちー、今日は実家(に泊まるん)だろー」と野次られ(叱咤され)てたのにはワラタ

*2:ゴツェさんと根引以外は全員サイズ負け…かと言ってスピードでも勝ってる訳ではなかったし

*3:菅井直樹

*4:関口に対して言った事のようでしたが、自分は全般的にそう感じました