サッカーai買いました

佐藤と梁と萬代のずっこけ3人組(違)が載っている、という情報を受けて*1、早速ゲット。
#今回はマック雑誌と一緒に(苦笑)単品で買えよ>自分
エスパー萬代」というあだ名にワラタ。
#いやでも随分カッコ良くなって、ちょっとオダギリ系入って来た…というのはフィルター掛かり過ぎですか
他にも面白エピがあるので是非。東北人が関西人に影響されすぎです>萬代*2
ええと、ちょっと真面目な話をすると。これの終わりの方を読んでから公式のズデンコメントを見たので、このルーキーに試合では相当辛い思いをさせて来たのかなあ…と思ってしまいます。
がんがれ萬代、としか言えないですが。

*1:情報元はこちら http://d.hatena.ne.jp/miyukihiyama/20041104#p1 面白エピの紹介あり、というかチームの内情を正しくついてます(笑

*2:いや同じ東北人としては分からないでもないですが