横浜FC戦は3-1で勝利

前半早々に点を入れられ、「またかよ…」となりかけた直後、バロンのシュートで同点に。後半は梁2得点で突き放しました。勝ち試合を生で見られてなによりでした。
監督コメントなど
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/16.php
でもまあ、監督の言葉に「苦しい」とか「我慢」とかあるように、出来は前節よりは…という感じでしたかね。クマキャプテンもシュウェンクもキレキレではなかったし…もちろん全然悪くはなかったですが、無難な感じというか。千葉は「普通にイクナイ千葉」だったかも…
#ハーフタイムにシルビ交代というのも致し方なしかな、とも思った*1
そのシルビーニョもまだトップフォームには遠いかな、と。それでも随所「さすが」というところは見せてくれましたが。
で、試合前のウォームアップでサブ組の4人(シルビ根引松浦萬代)がゲーム風にボールを回していたのですが、それが楽しそうで、なんとも言えず可愛かった…(*´д`*)
選手コメント/レビューなど
http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00020316.html
http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00020348.html
サンスポ記事にもありますが、「梁のおとんGJ!」ですね。
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200506/th2005061203.html

*1:まあクマがボランチ、大柴がサイドに下がってのトップ下でしたが。もうこうなったらトレスボランチ+軍曹でいいじゃんとか