三冠馬を定点観測してみよう!@国内サッカー板

観測時間もあるとはいえ、サッカー板各チームスレでこんなに話題になっていたのがびっくり。それだけ社会的なニュースだったんですね…とりあえず犬スレのひと(´・ω・)モッタイナス

【J1】定点観測してみよう!!のスレ その10【J2】

http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1129205751/445-
ここからコピペ。

445 :U-名無しさん :2005/10/23(日) 16:23:24 id:tdgXgRD60
J1定点観測  16:00

鹿:ディープ強いなあ。ディープインパクトを見てると往年の名良橋のオーバーラップを思い出す
浦:柏がイライラして、これ以上荒れなきゃいいけど/ディープインパクト
宮:赤サポ接待中/本格的に下位5チームの争いになってきたな
犬:菊花賞、90万つぎ込んだ。90万円×1.1=99万円だ!これでシーチケ買う→その後倍率は1.0倍に 馬券うp!
柏:祐三に何が?ショルダーで行ってなかったか?祐三泣くな!
   祐三かわいそうだな、めっちゃ泣いてた。俺も泣きそうだ…。  俺も泣いている。三冠馬の誕生で
瓦:強いなぁディープ。赤青買ってはずれたw うちはどー考えてもシックスセンス。引き分け多いウチに似てる
緑:戦術について。千葉の真似は無理。あれは初めからそういう人選と、日頃から相応のトレーニングやってる
崎:前半終わった。ミノと枠が神懸かっていた。
鞠:川崎戦見てるけどジュニーニョやっぱ凄いわ

新:サテライト、2-0で勝ったみたい
清:来季も4バックでいくなら右SBに外人補強が必要
磐:菊地のような攻撃に行くぞという気迫あるプレイをする奴にトップ下サイドともやってほしい
鯱:フロント・監督の話/中スポより 「暗い暗いトンネルからの出口がなかなか見えてこない」→暗いトン
脚:宮本の怪我。右膝内側々副靭帯損傷 復帰まで4週間
桜:実況板に移動中。トミーがいないとこうもちがうのか/ゼカルロス大丈夫かな、心配
神:やっぱアツが復帰しないと無理。播戸も。いつ帰ってくるんだろう。
熊:実況板に移動中。ネ申不在は大きかった。寒い…太陽出てこい('A`)/ディープキター
分:マグノの残留宣言→詳しく/武豊の服装、大分色だw