シロクンが5日中山デビュー

そっか、今日デビューなんすね…6Rの3歳新馬戦。
http://race.netkeiba.com/index.php?pid=race&id=c200606010106
で、やはり気になるのはこの件。Anyway Goes!さんより。
http://d.hatena.ne.jp/kokuo/20060103/p2

なお、後藤師が「白馬に似合うジョッキーを探さないとね」と言っていた鞍上は、田中勝春騎手に決まりました。

かつはるさんが白馬に似合う…?
#いや、あの騎手やあの騎手よりは王子っぽいかもしれんけど*1
追記:9着ですか…関係ないですが、一緒に走ったユキノシラユキが鹿毛とは…(てっきりクロフネ産駒あたりで白いのかと)

新馬戦】(中山6R)〜マシュリク差し切り勝ち!シロクンは9着

http://keiba.radionikkei.jp/news/20060105K10.html

*1:「あの騎手やあの騎手」にはお好きな騎手を…ワタクシの口からはとてもとても(ナゾ