今オフの「ら」中間印象レビュー

ベガルタの事はさておき、昨日の怒濤の移籍発表ラッシュから他所様のIN&OUTを見てました。

「ら」Jリーグ 2005〜2006オフ情報

http://reds.boy.jp/ra/
個人的に好感が持てると言うか、「なかなかイイ補強してんじゃん」と思うチームは札幌と福岡かな(新人くんはようわからんので除く)。
#大宮はまだ全部正式発表じゃないし、ヴェルディもまだ分からないし…広島と神戸はOUT側の印象が良くなくて
こんな広告まで出してる*1水戸ちゃんも大変だけど、横浜FCもあんだけ切ってメンバーが揃うのかな…それこそテルとか来る予感…(地元だし)
で、ベガルタの話ですが、「なんとか今週中には*2」と言っているので、それまではドキドキしつつも静観するしかないのかな、と。
…最悪なケースも頭の片隅に置きつつ。
#でもそうなるとアルビ戦を見に行っちゃいそうな予感…(え

*1:もちネタっすよw

*2:つか、シルビの去就が河北新報にまで来ちゃったねえ…