見せるのか隠すのか

どっちなのっしゃ?と見出しに毒づいても仕方ないですが。

サンタナ仙台完全公開!すべて見せます

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-060126-0001.html
#このさんたなさん、アップはやっぱり(ry

ベガルタはJ2とはやらない 手の内隠す

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/tohoku/jan/o20060125_20.htm
福岡とやるって言ってるんですけど…と思ったらJ1ですものね(つД`)
こういう声もあるようですが。

リーグで最も遅い全体始動 選手から不安の声も

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20060126_001.htm
確かにスケジュール的には去年よりも1週間ちょい遅れ、さらに去年一昨年の「スタートダッシュ大失敗」を考えると非常にネガテ部になるのですが、開幕戦に(しかも1週休みで2節目から)きっちり仕上げてくれれば問題ないです。親方のお手並み拝見、工期厳守でおねがいしますw