大黒2世だ!日本代表FW佐藤

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-060131-0037.html
このタイトルや記事の内容は釣りっぽいんでどうでもいいんですが。

1月初旬にグアムで自主トレをした際には、憧れのカズ(横浜FC)と同じ練習場になり、一緒に体を動かした。ただし、佐藤いわく「カズさんは、ボクが代表に入ったことを知らなかったみたいです…」。

(´・ω・)カワイソス
そういや「やべっちFC」でも矢部に「覚えてない」言われてたし*1
ところで、この写真、何度見ても笑える。

ドイツW杯特集 連載「23人枠サバイバル」<FW 佐藤寿人>“イジラれ用”ボケも準備

http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2006/pre_wc/survival/sato_hisato.html
茂庭の頭いじっておいて何言うか、って感じですよね(微笑

*1:いや、たまたま見てしまったんですよ…「いっぱいしゃべる久保」でチャンネル変える手を止めたのが運の尽き(?)